2021年9月17日金曜日

今日の放課後

  今日の放課後の様子をご紹介します!

   まずは新中タイムです。中高運動会へ向け、毎日ダンスを練習している甲斐があり、着々と上達してきました!

ソーラン節の様子です。腰の位置が揃ってきました!

オリジナルダンスの様子です。ペアの動きが揃うと格好良さが増しますね!

 続いては3日目になる未来塾の様子です。明日から3連休が始まりますが、平日の今日もしっかり学習することができました!


英語の学習の様子です。わからない所をしっかり質問していました。

各学級でも学習しています。

4/30(火)クリーン活動延期のお知らせ

本日4/30(火)に予定されていました、小中高のクリーン活動ですが、雨天および雷注意報発令中のため5/2(木)に延期いたします。