2021年9月9日木曜日

オリジナルダンス練習②

  本日2時間目の全校体育では、運動会に向けたオリジナルダンス練習を行いました。前回よりも振り付けを覚えられていました。今日は「どうしたらもっとかっこよく踊れるか?」ということについて、3年生のダンスリーダーがアドバイスをしてくれました。

最初はA、Bグループに分かれて練習しました。

静と動のメリハリがあると、かっこよく踊れます。

最後はペアになって練習をしてみました。

4/30(火)クリーン活動延期のお知らせ

本日4/30(火)に予定されていました、小中高のクリーン活動ですが、雨天および雷注意報発令中のため5/2(木)に延期いたします。