2021年9月1日水曜日

ボッチャ体験

  本日の3、4時間目には、パラリンピック競技である「ボッチャ」を、マスク着用、大きな声を控えるなど感染防止に努めながら、全校生徒で体験しました。ボールを投げる時の力加減や方向の調整が難しく、ジャックボールの近くに置けた時は、笑顔が見られました。準備をしてくれた生徒会役員、体育委員のみなさん、ありがとうございました!

始めに生徒会役員・体育委員でお手本を見せてもらいました。

投げる瞬間は緊張です!どのチームも頑張っていました。

最後は教員チームと生徒チームでの対決をしました。



4/30(火)クリーン活動延期のお知らせ

本日4/30(火)に予定されていました、小中高のクリーン活動ですが、雨天および雷注意報発令中のため5/2(木)に延期いたします。