2023年4月19日水曜日

どの部活に入ろうかな?

 4日間の部活体験が終わりました。興味のある部活動に参加して自分に合った部活を決めていきます。野球部、バスケットボール部、硬式テニス部、バレーボール部、音楽部があります。(※写真が一部でごめんね)先輩たちもやさしく丁寧に教えてくれました。部活届を提出して入部が確定します。さぁ、みんなは決まったかな?


実際にゲームをしています。(バスケ部)
楽器の片付け方も丁寧に教えてくれました。(音楽部)




2年生 移動教室1日目夜・2日目朝

 昨日新島を出発した2年生ですが、夕方、無事に宿泊場所に到着しました。 宿でしっかり夕食をとり、翌日のTGGに向けてしっかり休みました。  今日は移動教室2日目。英語だけで過ごす1日です。日頃の学習の成果を発揮し、楽しんできます!! 宿で夕食。美味しそう~♪ みんなで「いただきま...