2023年4月14日金曜日

新中タイム始まりました!

 新中タイムでは、体力アップを目指して校舎の周りをぐるりと走っています。4月13日は、初回のため、コース確認をしました。爽やかな春の気候の中、上級生が1年生と一緒に緩やかなペースで走りました。続けることで基礎体力がついていきます!

先生も一緒に走ります。

コースは覚えたかな?

2年生 移動教室1日目夜・2日目朝

 昨日新島を出発した2年生ですが、夕方、無事に宿泊場所に到着しました。 宿でしっかり夕食をとり、翌日のTGGに向けてしっかり休みました。  今日は移動教室2日目。英語だけで過ごす1日です。日頃の学習の成果を発揮し、楽しんできます!! 宿で夕食。美味しそう~♪ みんなで「いただきま...