2023年4月25日火曜日

四島体育大会へ向けて

結団式の様子
新中タイムの様子(縄跳び)
5月27日、28日に行われる四島体育大会に向けて準備がスタートしました。 
四島体育大会結団式が行われ、体育委員からは、「四島の皆が応援し合える大会にしよう。」「準備してくださる神津島の方々に感謝の気持ちを持とう。」 という話や競技種目、スケジュールなどが伝えられました。 昼休みには「何に出る?」など四島体育大会の話をしてる生徒もいました。
新中タイムでは、基礎体力をアップさせていくためのトレーニングメニュ-をやっていきます。それぞれの目標に向かって頑張ってね!

2年生 移動教室1日目夜・2日目朝

 昨日新島を出発した2年生ですが、夕方、無事に宿泊場所に到着しました。 宿でしっかり夕食をとり、翌日のTGGに向けてしっかり休みました。  今日は移動教室2日目。英語だけで過ごす1日です。日頃の学習の成果を発揮し、楽しんできます!! 宿で夕食。美味しそう~♪ みんなで「いただきま...