2023年4月24日月曜日

春の健康診断始まっています。

 4月21日(金)歯科健診が行われました。歯医者さんに丁寧に口の中の様子を見ていただきました。健康診断の後に受診勧告書を受け取った場合には、早めに受診し詳しく診てもらってくださいね。(早期発見!早期治療!)

素敵な笑顔の診療所歯科の皆さんです。ありがとうございました☆彡

2年生「移動教室」2日目

 現在、TGGにて1日英語漬けの体験をしています。 色々なシチュエーションで先生と一緒に英語で話します。みんな良い笑顔!2年生も、まずは一歩ネイティブに近づけたかな!? みんな、どこへ飛び立つのかな?? どうやらニューヨークへ向かうようです^^ 先生のところに集まって、楽しげ♪ ...