2023年4月6日木曜日

着任式・始業式

 春休みが終わり、今日から新学期が始まりました。

 着任式は和やかな雰囲気で、着任された先生方にも生徒のみなさんにも、笑顔がたくさん見られました。

 今日から2年生、3年生になったみなさん、進級おめでとうございます。まだ呼びなれていない、呼ばれなれていない中ですが、校長先生のお話にあったような素敵な先輩になってくださいね。

 

着任された先生方の紹介

学年、生徒会・部活動の担当紹介もありました。


2年生「移動教室」2日目

 現在、TGGにて1日英語漬けの体験をしています。 色々なシチュエーションで先生と一緒に英語で話します。みんな良い笑顔!2年生も、まずは一歩ネイティブに近づけたかな!? みんな、どこへ飛び立つのかな?? どうやらニューヨークへ向かうようです^^ 先生のところに集まって、楽しげ♪ ...