2023年4月13日木曜日

最近の様子

 最近の様子を写真でお伝えします。

4/11(火)身体計測 身長では「伸びた~!」など、特にざわめきがありました。

4/12(水)各種委員会 1年間使うファイルを装飾しています。

当番、委員会活動が本格的に始まりました。分からないことは2,3年生に聞こう!

昼休み、中庭で体を動かす人が増えています。


@中庭

@駐車場

2年生「移動教室」2日目

 現在、TGGにて1日英語漬けの体験をしています。 色々なシチュエーションで先生と一緒に英語で話します。みんな良い笑顔!2年生も、まずは一歩ネイティブに近づけたかな!? みんな、どこへ飛び立つのかな?? どうやらニューヨークへ向かうようです^^ 先生のところに集まって、楽しげ♪ ...