2023年10月18日水曜日

修学旅行(3年生)

  昨日、10月17日(火)から3年生の修学旅行が始まっています。昨日は、東京への移動日で比較的ゆったりしたスケジュールでした。

 

準備は万端かな!?

「先生は行かないんですか?」

  今朝は7時には島しょ会館を出発し、関西方面へ向けて出発しています。


~今後の主な行程は以下の通りです~

 10/18(水)法隆寺見学、奈良公園班別行動

 10/19(木)京都班別行動

 10/20(金)貸し切りタクシーで班別行動、その後新幹線で東京へ。

 10/21(土)ジェット船で11:45新島着予定

2年生 移動教室1日目夜・2日目朝

 昨日新島を出発した2年生ですが、夕方、無事に宿泊場所に到着しました。 宿でしっかり夕食をとり、翌日のTGGに向けてしっかり休みました。  今日は移動教室2日目。英語だけで過ごす1日です。日頃の学習の成果を発揮し、楽しんできます!! 宿で夕食。美味しそう~♪ みんなで「いただきま...