2023年10月18日水曜日

移動教室 4日目

 船が予定通り出るのかと心配していましたが、予定通りに運行することが分かりホッとしました。(生徒もそろそろ一番落ち着く家に帰りたいな。海で泳ぎたいなという声も聞こえていました。)沢山の生徒の笑顔を移動教室中に見ることができ、達成感を感じたということが伝わってきました。協力しながらよく頑張りましたね!

朝食を食べてから船に乗ります。

待っている間も会計報告の続きをやります。頑張ります。

船の中ではほとんどの生徒が寝ていました。







2年生「移動教室」1日目

  本日より、いよいよ2年生の移動教室が始まりました。 午前中は授業をしっかり受け、昼食(今日はお弁当!)をとり、出発しました。たくさんの経験をして楽しんできて下さい! ~今後の主なスケジュールは以下の通りです~ 5/8(水)夕方、東京竹芝桟橋着 5/9(木)TGG 5/10(金...