2023年10月4日水曜日

運動会

 時折、涼しい風も吹く気候の中で中高運動会が開催されました。予定していた10月1日は、雷注意報等が出ていたため10月3日に延期になりました。生徒たちは、この日に向けて体育の授業の中や放課後に練習をしてきました。

平日にも関わらず、応援に来てくださりありがとうございました。

開会式

音楽部(中学生)によるファンファーレ

選手宣誓!

短距離走

へびの皮むき(中学種目)素敵な笑顔。

へびの皮むき(中学種目)

全員リレー

お昼はお弁当

集団演技(ダンス)

集団演技(ダンス)

ソーラン節

綱引き

選抜リレー

それぞれの係で働きます。

解団式 みんな頑張りました。




























2年生「移動教室」1日目

  本日より、いよいよ2年生の移動教室が始まりました。 午前中は授業をしっかり受け、昼食(今日はお弁当!)をとり、出発しました。たくさんの経験をして楽しんできて下さい! ~今後の主なスケジュールは以下の通りです~ 5/8(水)夕方、東京竹芝桟橋着 5/9(木)TGG 5/10(金...