2023年10月1日日曜日

運動会延期のお知らせ

  本日10月1日(日)に予定されていました中高運動会は10月3日(火)に延期となりました。そのため、本日は平常授業となります。登校時の服装は運動会と同様団Tシャツです。時間割は、前日指導プリントでお知らせしたように以下の通りです。


・お弁当・水筒を忘れず持参してください。

・新中タイムと部活動はありません。

クリーン活動 

5月2日(木)クリーン活動が行われました。前浜海岸のごみを6つの班(小学生、中学生、高校生の縦割り班)に分かれて拾っていきました。 小さなプラスチックのごみから1人では持てないような大きなごみまで拾うことができました。GW中に来島した沢山の旅行客の皆さんもきっと綺麗な新島の海に感...