2023年10月19日木曜日

修学旅行 2日目

  昨日の夜は早めに就寝しました。2日目の今日は、早起きをして奈良、京都へ向かいました。

品川駅から乗車します。

新大阪に着きました。これからバスに乗ります。

法隆寺

 
法隆寺 ガイドさんの説明を聞きながらまわります。

東大寺 班ごとに分かれて観てまわります。

大仏殿

 奈良で班別行動を終え、16時には県庁バスターミナルに集合し、京都市内の宿泊地に向かいました。

2年生「移動教室」1日目

  本日より、いよいよ2年生の移動教室が始まりました。 午前中は授業をしっかり受け、昼食(今日はお弁当!)をとり、出発しました。たくさんの経験をして楽しんできて下さい! ~今後の主なスケジュールは以下の通りです~ 5/8(水)夕方、東京竹芝桟橋着 5/9(木)TGG 5/10(金...