2023年10月10日火曜日

文化祭スローガン発表

  先週10月6日(金)の新中タイムでは文化祭実行委員から、今年度の文化祭スローガンが発表されました。

 「羽ばたけ 青春の舞台へ ~新中ワールドに29の思い出を~」 

 実行委員が夏休みに登校して美術室で密かに作成していました。発表と同時に拍手がわき起こり、文化祭に向けて胸の中に新たなワクワクが生まれた瞬間でした。実行委員のみなさん、準備ありがとうございました!

 文化祭当日まではモヤイラウンジ、壁面に掲示されます。

新たな青春の始まりを予感させます。

最高の笑顔☆

写真撮影場所や構図も実行委員会発案です☺



2年生「移動教室」1日目

  本日より、いよいよ2年生の移動教室が始まりました。 午前中は授業をしっかり受け、昼食(今日はお弁当!)をとり、出発しました。たくさんの経験をして楽しんできて下さい! ~今後の主なスケジュールは以下の通りです~ 5/8(水)夕方、東京竹芝桟橋着 5/9(木)TGG 5/10(金...