2023年7月19日水曜日

夏休み前、学校をキレイに☆

 もうすぐ夏休みが始まります。5時間目の時間を使って全校生徒で大掃除をしました。普段、使っている校舎がきれいになると気持ちがいいですね。

細かいところまで丁寧に。


それぞれの担当場所で掃除をします。


きれいに生まれ変わったぬいぐるみたち(主事さんがきれいにしてくれました!)



2年生「移動教室」2日目

 現在、TGGにて1日英語漬けの体験をしています。 色々なシチュエーションで先生と一緒に英語で話します。みんな良い笑顔!2年生も、まずは一歩ネイティブに近づけたかな!? みんな、どこへ飛び立つのかな?? どうやらニューヨークへ向かうようです^^ 先生のところに集まって、楽しげ♪ ...