2023年7月31日月曜日

7/21 野球部都大会

新島式根島中野球部は、7月21日(金)都大会に参加しました。

開会式の様子

試合のスタートです。気合入ってます!

日頃のバッティングの成果を発揮します!

3年生にとっては最後の大会、笑顔で全力で!

大会の次の日は、練習試合もありました。

3年間の努力を出し切ります!

とてもよい表情でプレーしていました。
都内で、また、新島で、応援ありがとうございました!


2年生「移動教室」2日目

 現在、TGGにて1日英語漬けの体験をしています。 色々なシチュエーションで先生と一緒に英語で話します。みんな良い笑顔!2年生も、まずは一歩ネイティブに近づけたかな!? みんな、どこへ飛び立つのかな?? どうやらニューヨークへ向かうようです^^ 先生のところに集まって、楽しげ♪ ...