2023年7月28日金曜日

7/15 バレー部島しょ大会

 7月15日(土)バレー部は島しょ大会に参加しました。惜しくも4位で都大会出場を逃してしまいましたが、全力でプレーすることができました。


一戦必勝!!まずは一勝を!!

いい調子でプレーできています👍

悔しい結果でしたが、頑張りました!

翌日は、大田区の出雲中で練習試合を行いました。

※出雲中の生徒ではありません。仲がいいですね~♫


オフショット

しおりの記入をしっかりしています。



2年生「移動教室」2日目

 現在、TGGにて1日英語漬けの体験をしています。 色々なシチュエーションで先生と一緒に英語で話します。みんな良い笑顔!2年生も、まずは一歩ネイティブに近づけたかな!? みんな、どこへ飛び立つのかな?? どうやらニューヨークへ向かうようです^^ 先生のところに集まって、楽しげ♪ ...