2023年6月29日木曜日

ふれあい週間

 今週(6/26~6/30)は「ふれあい週間」を実施しています。

 全生徒が先生と1対1で話をする「ふれあい面談」、そして、校長先生と給食を食べる「ふれあい給食」があります。

2年生1班です。

 本日は臨時朝礼で体験生徒の紹介がありました。短い期間ではありますが、新中生30人になります!

「よろしくお願いします!」


 また、バレーボール部の夏季島しょ大会の壮行会が生徒会本部主催で行われました。
「ベストを尽くして、笑顔で帰ってきてください!」




2年生「移動教室」2日目

 現在、TGGにて1日英語漬けの体験をしています。 色々なシチュエーションで先生と一緒に英語で話します。みんな良い笑顔!2年生も、まずは一歩ネイティブに近づけたかな!? みんな、どこへ飛び立つのかな?? どうやらニューヨークへ向かうようです^^ 先生のところに集まって、楽しげ♪ ...