2023年3月15日水曜日

様々な表彰

 卒業式予行練習の後は、体育優良生徒、産業教育振興優良生徒、皆勤賞、公立学校美術展覧会の出展者などさまざまな表彰が行われました。

体育優良

産業教育優良

皆勤賞

公美展

 受賞した3年生(公美展は1,2年生も)おめでとうございます!努力の賜物です。

1,2年生は、「自分もあんな風になりたい」という憧れの目で見つめていました。

2年生「移動教室」2日目

 現在、TGGにて1日英語漬けの体験をしています。 色々なシチュエーションで先生と一緒に英語で話します。みんな良い笑顔!2年生も、まずは一歩ネイティブに近づけたかな!? みんな、どこへ飛び立つのかな?? どうやらニューヨークへ向かうようです^^ 先生のところに集まって、楽しげ♪ ...