2023年3月13日月曜日

野球部お別れ試合

 3月11日土曜授業後、いきいき広場にて野球部のお別れ試合が行われました。

強い日差しが照り付ける中、新中+式中から成る野球部員はよく声が出ていました。

新中vs.新高

チームをまとめるキャッチャーの声
主審は新中の川元校長。こちらもいい声でした。笑

 

 バスケットボール部の部員などが助っ人として参加しました。保護者や地域の方も見に来ており、選手たちは思い出に残る試合ができたと思います。ありがとうございました。

 


2年生「移動教室」2日目

 現在、TGGにて1日英語漬けの体験をしています。 色々なシチュエーションで先生と一緒に英語で話します。みんな良い笑顔!2年生も、まずは一歩ネイティブに近づけたかな!? みんな、どこへ飛び立つのかな?? どうやらニューヨークへ向かうようです^^ 先生のところに集まって、楽しげ♪ ...