2023年3月13日月曜日

3年生を送る会

 3月10日(金)、⑤⑥時間目は3年生を送る会でした。

 3年生と思い出を作るために、校庭でけいどろ、体育館でドッヂボールと戦国雪合戦をしました。学年対抗、男女対抗、委員会対抗、対先生、どの試合も盛り上がりました。

3年生はけいどろ3連戦


本気のぶつかり合い

ドッヂボールも3年生チームの勝利

戦国雪合戦だけは先生チームの勝利

 最後は、3年生の思い出ムービー上映と、1・2年生と先生たちから歌のプレゼントがありました。

入学当初からの思い出がつまっていました

笑いあり。涙あり。

中心となって準備を進めてくれた2年生、生徒会本部役員のみなさん。

また、思いを込めて、会を作り上げた1・2年生。

思いをしっかりと受け止めてくれた3年生。

とってもとっても素敵な会になりました。

3年生から感謝と応援の言葉

3年生は、もうすぐ卒業です。

卒業式が最高の日になりますように!


2年生「移動教室」2日目

 現在、TGGにて1日英語漬けの体験をしています。 色々なシチュエーションで先生と一緒に英語で話します。みんな良い笑顔!2年生も、まずは一歩ネイティブに近づけたかな!? みんな、どこへ飛び立つのかな?? どうやらニューヨークへ向かうようです^^ 先生のところに集まって、楽しげ♪ ...