2021年11月19日金曜日

セーフティ教室

  今日で2・3年生の期末考査が終了しました。生徒の皆さんは十分に力を発揮できたでしょうか?テストが返却されたら、自分の弱点を振り返りステップアップしていきましょう!

 テスト後の4時間目は、セーフティ教室を行いました。新島警察署の方々に来ていただき、インターネットやSNSの使い方について教えていただきました。

SNSなどを使う際の注意点を、動画で学習しました。

最後は生徒会会長より、お礼の言葉をお伝えしました。ありがとうございました!

4/30(火)クリーン活動延期のお知らせ

本日4/30(火)に予定されていました、小中高のクリーン活動ですが、雨天および雷注意報発令中のため5/2(木)に延期いたします。