2021年11月23日火曜日

修学旅行2日目 都区内見学が終わりました。

 本日の午後は、昨年度行けなかった移動教室の代替行事のような位置づけで、都内見学を行いました。目的地はスカイツリーと浅草です。スカイツリー内と浅草では班行動で見学しました。この班行動の経験を明日からの修学旅行の見学先でも活かしていきます。
 なお、集合写真の画像は画質を落としています。イメージとしてご覧ください。


 スカイツリーを背景にした集合写真です。




 島嶼会館到着後、本日の会計報告や京都での班行動の確認などを行いました。

    

4/30(火)クリーン活動延期のお知らせ

本日4/30(火)に予定されていました、小中高のクリーン活動ですが、雨天および雷注意報発令中のため5/2(木)に延期いたします。