2021年11月25日木曜日

2年生移動教室〜1日目〜

 本日から2年生の移動教室が始まりました。無事竹芝に到着し、生徒たちは班で夕食をテイクアウトしました。本日はこれで活動終了し、明日は体験学習に向かいます。朝港までお見送りに来ていただいた保護者の皆様、ありがとうございました。
強風でしたが、海も少しづつ落ち着いてきました。


島嶼会館に到着!今日はゆっくり休みましょう。
浜松町駅でICカードにチャージしました。

夕飯テイクアウトミッション、頑張れ!!

4/30(火)クリーン活動延期のお知らせ

本日4/30(火)に予定されていました、小中高のクリーン活動ですが、雨天および雷注意報発令中のため5/2(木)に延期いたします。