2021年11月26日金曜日

3年生 修学旅行5日目

  おはようございます。3年生は修学旅行5日目の朝を迎えました。朝食を済ませ、荷物の整理を行ってから、貸し切りタクシーを利用した見学に出発しました。きのうは、生徒だけの班行動でしたので、体力的にも精神的にも疲れたと思いますが、よく頑張りました。きょうは、タクシーの運転手さんが道案内とガイドを兼ねてくださいますので、見学に集中できると思います。

           朝食時の挨拶です。




           ジャンボタクシーに乗り込みました。


4/30(火)クリーン活動延期のお知らせ

本日4/30(火)に予定されていました、小中高のクリーン活動ですが、雨天および雷注意報発令中のため5/2(木)に延期いたします。