2023年5月30日火曜日

四島大会②

 午後から競技が始まりました。皆の笑顔が溢れています。今までの練習の成果を思いきり出しました。次回の広報「みやつか」でも四島大会の様子をお伝えしていきます。

ウォーミングアップ
リレー バトンをうまく渡せるかな?

走り幅跳び ジャンプ!

走り幅跳び 遠くへ!

走り高跳び 高いバーにもどんどん挑戦。

800M 苦しくても頑張る姿

ハードル きれいに飛び越えていきます。

ハードル 練習の成果がでました。

100m走 真剣にスタートダッシュ


2年生「移動教室」2日目

 現在、TGGにて1日英語漬けの体験をしています。 色々なシチュエーションで先生と一緒に英語で話します。みんな良い笑顔!2年生も、まずは一歩ネイティブに近づけたかな!? みんな、どこへ飛び立つのかな?? どうやらニューヨークへ向かうようです^^ 先生のところに集まって、楽しげ♪ ...