2023年5月22日月曜日

式根島遠足②

午前はほぼ計画通りに進みました。
お昼のチェックポイント、石白川海岸へも2班とも時間前に到着できました。

伊豆諸島が震源の地震が4回あったため、急遽昼食場所を海岸から開発総合センターに変更しました。

お弁当を食べて、ゆっくり休憩中です。

2年生「移動教室」2日目

 現在、TGGにて1日英語漬けの体験をしています。 色々なシチュエーションで先生と一緒に英語で話します。みんな良い笑顔!2年生も、まずは一歩ネイティブに近づけたかな!? みんな、どこへ飛び立つのかな?? どうやらニューヨークへ向かうようです^^ 先生のところに集まって、楽しげ♪ ...