2023年5月30日火曜日

四島大会③ 部活動交流

 競技が終わると15時30分から部活動ごとに分かれて部活動交流会が行われました。大勢で活動する機会が普段は少ないですが、こうして4つの学校の生徒が集まると賑やかです。

テニス部は、バトミントンを行いました。
野球部とバスケ部はサッカー行いました。

バレー部は、アタックを決めます!

音楽部は、リズム遊び中。


2年生「移動教室」2日目

 現在、TGGにて1日英語漬けの体験をしています。 色々なシチュエーションで先生と一緒に英語で話します。みんな良い笑顔!2年生も、まずは一歩ネイティブに近づけたかな!? みんな、どこへ飛び立つのかな?? どうやらニューヨークへ向かうようです^^ 先生のところに集まって、楽しげ♪ ...