2021年5月29日土曜日

陸上記録会

  本日は陸上記録会を行いました。涼しく丁度いい気候のなか開催でき、一安心です。今年度は四島の選手で集まることができませんでしたが、応援にも熱が入り、生徒たちの一体感を感じることができる大会となりました。

<100m>全力で駆け抜けました!応援も盛り上がりました!

<80mハードル>ひらりとハードルを跳ぶ姿はかっこいいです。

<走り高跳び>あきらめずに自分の限界まで挑戦していました。

<走り幅跳び>プレッシャーに負けず、見事な跳躍力でした!

<砲丸投げ>今年で最後の砲丸投げ、全力で投げました!


<800m・1500m>苦しい練習に耐え、素晴らしい走りを見せてくれました。

<リレー>応援も白熱し、盛り上がりました!各チームお疲れ様でした!

 生徒たちは、競技はもちろん、準備や片付けまで積極的に取り組んでくれました。
 また、本日4時間目に生徒会役員が楽しいレクを準備してくれましたが、後日実施となりました。生徒会の皆さん、レクの準備ありがとうございます!楽しみにしています!

2年生「移動教室」1日目

  本日より、いよいよ2年生の移動教室が始まりました。 午前中は授業をしっかり受け、昼食(今日はお弁当!)をとり、出発しました。たくさんの経験をして楽しんできて下さい! ~今後の主なスケジュールは以下の通りです~ 5/8(水)夕方、東京竹芝桟橋着 5/9(木)TGG 5/10(金...