2021年6月1日火曜日

全校朝礼

  今週は全校朝礼からスタートしました。校長先生から、陸上記録会と来年度の四島体育大会へ向けてのお話、教育実習生の紹介がありました。


教育実習生紹介の様子です。3週間よろしくお願いします!


2年前の四島記録会の様子を見ています。今年度の陸上記録会のように、
リーダーシップを発揮して、来年度も一生懸命取り組みましょう!


6月18日に開催する地区音楽会の結団式も行いました。
リーダーの皆さん、よろしくお願いします!

2年 移動教室 Final

5月17日は、1年生は式根島遠足、3年生は修学旅行ということで、校舎内には2年生だけでした。少しさみしい学校ではありましたが、4校時には移動教室の事後学習で、班ごとにまとめのスライド作成を行いました。 班ごとに話をしています