2021年5月13日木曜日

雨の日の陸上練習

 本日新島の天気は朝から雨でした。そのため、本日の陸上競技練習は校舎内と体育館を使用して行いました。各種目のリーダーを中心に、工夫して練習に取り組んでいました。

ハードル走の選手たちは実際の選手の跳び方を見ています。

高跳びの練習は体育館で行いました。

長距離走の選手はインターバル練習で自分を追い込みました!

幅跳び選手はジャンプの練習。晴れたら砂場で練習したいですね!

100m走の選手は体幹トレーニング中です。

砲丸投げは3年生のみで行っています。自分との戦い、頑張れ!

2年生「移動教室」1日目

  本日より、いよいよ2年生の移動教室が始まりました。 午前中は授業をしっかり受け、昼食(今日はお弁当!)をとり、出発しました。たくさんの経験をして楽しんできて下さい! ~今後の主なスケジュールは以下の通りです~ 5/8(水)夕方、東京竹芝桟橋着 5/9(木)TGG 5/10(金...