2023年12月25日月曜日

2023 Last Niichu Time

 12月22日(金)、2023年最後の新中タイムは体育委員がスペシャルな企画を用意してくれました。

何か楽しいことが始まりそう♡

 内容はおにごっこで、体育委員生徒をタッチすると何やらプレゼントのような封筒がもらえるというものでした。

必死に追いかけます。

生徒からも先生からも大人気

待てぇーい!

大人気のサンタさん

プレゼントの封筒にはそれぞれメッセージが。

 この後、プレゼント開封タイム。中から何やら紙切れが…。その紙に書かれていたのは…。

「スクワット10回」

「腕立て伏せ10回」

「腹筋10回」

「外周1周」

 のような体育委員らしいメッセージでした。多く集めた人ほどいっぱい運動できましたとさ。めでたしめでたし👏

 体育委員会のみなさん、楽しい企画をどうもありがとう!👍

クリーン活動 

5月2日(木)クリーン活動が行われました。前浜海岸のごみを6つの班(小学生、中学生、高校生の縦割り班)に分かれて拾っていきました。 小さなプラスチックのごみから1人では持てないような大きなごみまで拾うことができました。GW中に来島した沢山の旅行客の皆さんもきっと綺麗な新島の海に感...