2023年9月12日火曜日

オリジナルダンス練習

  今日は6時間目と新中タイムの時間に体育館で、中高運動会に向けてオリジナルダンスの練習がありました。

 ダンスリーダーが中心となって、練習を進めました。笑顔が光っていました。

かわいい動きも、カッコイイ動きもあります。

曲の終盤の隊形

こちらは、チームアベンジャーズ

「まだ、お披露目しません」by アベンジャーズ


2年生「移動教室」2日目

 現在、TGGにて1日英語漬けの体験をしています。 色々なシチュエーションで先生と一緒に英語で話します。みんな良い笑顔!2年生も、まずは一歩ネイティブに近づけたかな!? みんな、どこへ飛び立つのかな?? どうやらニューヨークへ向かうようです^^ 先生のところに集まって、楽しげ♪ ...