2022年1月21日金曜日

地区作品展 鑑賞

  本日は地区作品展の鑑賞に行きました。普段は見ることができない他の学年、他の学校 や保育園の子どもたちの作品を鑑賞することができ、鑑賞中は「すごい!」「懐かしい!」「作ってみたいな」という声が聞こえました。個性豊かな力作ばかりで、子どもたちの成長を見ることができました。来年度の地区作品展も楽しみです。

 また、「発見カード」に作品の良さを記入し、会場に設置されているポストに入れました。発見カードは後日仕分けして生徒たちに届きます。

先輩たちの作品をじっくり見学する1年生です。
発見カードもたくさん書きました。

1つ1つ思いが込められた作品でした。

3年生の作品、個性豊かで素晴らしかったです!

4/30(火)クリーン活動延期のお知らせ

本日4/30(火)に予定されていました、小中高のクリーン活動ですが、雨天および雷注意報発令中のため5/2(木)に延期いたします。