2024年6月3日月曜日

バスケットボール部 3日目

 

品川大会にチーム一丸となって参加しました。少し緊張した様子でスタートしましたが、チーム一丸となって今までの成果を相手チームにぶつけることができました。

残念ながら負けてしまいましたが、練習の成果がしっかり出せた良い大会になったと思います。今までチームに関わってくださった皆様、支えて下さった保護者の皆様に感謝申し上げます。



ユニホーム姿が素敵ですね!

試合前のアップの様子です。

頑張りました!






生徒会役員選挙が行われました

今年は、 3人の立候補者が出ました。演説では、各自それぞれ「生徒会役員になった時にはこんな風にしていきたい 」ということや「何故、役員に立候補したのか」など自分たちのそれぞれの言葉で全校の前で話すことできました。 投票は、実際に使用している投票箱等をお借りして実施しています。中学...