2022年3月11日金曜日

スポーツ大会

  10日(木)の5・6時間目に全校生徒でスポーツ大会を行いました。教職員も入って「ドッヂボール」と「ケイドロ」を行い、楽しく汗を流しました!このメンバーでできる最後のレクということで、閉会式では1・2年生が作った思い出ムービーを流し、3年生へ今までの感謝の気持ちを伝えることができました。今まで学校全体を盛り上げてくれた3年生、あと少しで卒業かと思うと寂しいです。

 ここまで企画・準備・当日の運営をしてくれた1・2年生の皆さん、ありがとうございました!素敵な思い出ができました。

みんなでやるドッヂボール、久しぶりですね!

先生対3年生のドッヂボール、先生完敗です!3年生強かったです。

ケイドロは3試合行いました。みんな足が速くて追いつけません。

最後に思い出ムービーをみんなで鑑賞しました。

4/30(火)クリーン活動延期のお知らせ

本日4/30(火)に予定されていました、小中高のクリーン活動ですが、雨天および雷注意報発令中のため5/2(木)に延期いたします。