2021年7月1日木曜日

生徒会レク

 昨日の5校時、生徒会レクを行いました。なぞときや〇×クイズなど、クイズ大会を中心に、全校生徒で楽しむことができました。生徒会役員の皆さんはこの日のために、1か月ほど前から準備を進めてくれていました。ありがとうございました!

チームでクイズに答えました。チームで謎解きは楽しいですね!


生徒会の皆さんが問題を出してくれました。


最後は鬼ごっこをしました。鬼は学級担任の先生です。逃げて!



4/30(火)クリーン活動延期のお知らせ

本日4/30(火)に予定されていました、小中高のクリーン活動ですが、雨天および雷注意報発令中のため5/2(木)に延期いたします。