2020年5月8日金曜日

本日の朝礼

    本日、午前9時から朝礼のライブ配信を行いました。
新中生のみなさん、視聴していただけましたか。

    校長先生からは「休校延長のお知らせ」と「先人の知恵に学ぶ」についての講話、
各学年の先生からはゴールデンウィーク中の話などがありました。
    ライブで見逃した人は、新島中学校のYouTubeチャンネルにて公開されていますので、ぜひ、視聴してください。
    また、今日中ならば限定公開で全部見ることができるので、そちらも要チェックです。

4回目にしてライトとモニターも加わりました。

生徒のみなさんがいないモヤイラウンジはさみしいです。



4/30(火)クリーン活動延期のお知らせ

本日4/30(火)に予定されていました、小中高のクリーン活動ですが、雨天および雷注意報発令中のため5/2(木)に延期いたします。