2020年5月20日水曜日

オンライン授業の様子

 本日も昨日に引き続きオンライン授業を行いました。本日の授業科目は家庭科、英語、美術でした。オンラインでも先生と一緒に実技に取り組んだり、問題を解いたりと、積極的な姿勢がみられました。明日は個別相談日です。皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。
美術のハッチングの授業の様子です。先生のお手本からお見せします!



英語の授業の様子です。Round2はできましたか。

家庭科の授業の様子です。一酸化炭素はどこで発生するでしょうか。

4/30(火)クリーン活動延期のお知らせ

本日4/30(火)に予定されていました、小中高のクリーン活動ですが、雨天および雷注意報発令中のため5/2(木)に延期いたします。