2019年7月1日月曜日

全校朝礼

本日、全校朝礼を行いました。校長先生からは、「願いを叶えること」についてお話をいただきました。また、生活指導部からよりよい学校生活を送るためのお話がありました。連日の雨で気持ちも落ち込みがちですが、胸を張ってお互い支え合いながら頑張りましょう。
本日の朝礼は、穏やかな音楽をかけながら行われました。

生活指導部より落ち着いて生活することについて、お話がありました。

英検の表彰です。合格、おめでとう!

生徒会役員選挙の受付が本日から始まりました。

4/30(火)クリーン活動延期のお知らせ

本日4/30(火)に予定されていました、小中高のクリーン活動ですが、雨天および雷注意報発令中のため5/2(木)に延期いたします。