2019年7月12日金曜日

2年生 職場体験(5)

   職場体験最終日です。最後まで感謝の気持ちを忘れず、頑張ってきてください。週明けに成長したみなさんと会えるのを楽しみにしています!これまでご協力いただいた事業所の皆様、暖かく見守っていただいた保護者、地域の皆様、本当にありがとうございました。

新島の特産品、明日葉を加工してお菓子を作ります。

美味しいコロッケができました!

利用者の方のために、真剣な表情で仕事をしています。
砂風呂で丁寧に砂をかけていました。
園児たちに囲まれて楽しく仕事ができました。
美味しい給食作りも体験しました。
丁寧な仕事を心掛けて頑張っています。

博物館での仕事、頑張っていました。

 
 
 

4/30(火)クリーン活動延期のお知らせ

本日4/30(火)に予定されていました、小中高のクリーン活動ですが、雨天および雷注意報発令中のため5/2(木)に延期いたします。