2018年12月25日火曜日

音楽部 クリスマスコンサート

12月22日(土)、新島教会にて音楽部のクリスマスコンサートを行いました。少ない部員の中、一人ひとりがソロを行うなど、それぞれの良さを感じることのできる素晴らしいコンサートでした。音楽部の先生方の指導のもと、生徒たちが日ごろから一生懸命に取り組んできた成果を発揮できたのではないかと思います。小中高の先生方の金管やコーラス風の演奏も素敵で、来場した方々には一足早いクリスマスプレゼントとなったのではないでしょうか。音楽部の更なる成長と今後の活躍が益々楽しみになりました。
4人とは思えない声量とハーモニーでした。

この日のために、一生懸命に仕事終わりに練習しました。

コーラス風の皆さんと音楽部のハーモニーは最高です!

4/30(火)クリーン活動延期のお知らせ

本日4/30(火)に予定されていました、小中高のクリーン活動ですが、雨天および雷注意報発令中のため5/2(木)に延期いたします。