2018年5月29日火曜日

四島体育大会終了→地区音楽会へ向けて始動

 先日、5月26日(土)に神津中学校・式根島中学校・利島中学校・新島中学校の4つの学校が新島に集まって、四島体育大会が開催されました。大人数で競う機会が少ない中、より速く、高く、遠くへ、全力で競技に取り組みました。
新中、集合写真

 生徒たちが、本当に競っていた相手は「自分自身」だったのかもしれません。多くの生徒が自己ベストを更新しました。
1位の表彰 おめでとう!
そして、今日の6時間目は地区音楽会へ向けての結団式が行われ、さっそく練習が始まりました。これから2週間音楽のあふれる新中になります。
男声パート 「40代のダンディーな声で!」by坂本先生

4/30(火)クリーン活動延期のお知らせ

本日4/30(火)に予定されていました、小中高のクリーン活動ですが、雨天および雷注意報発令中のため5/2(木)に延期いたします。