2023年11月7日火曜日

文化祭

 11月3日(文化の日)に文化祭が開催されました。忙しい中でしたが、生徒たちは集中して準備や練習をしてきました。チームで1つのものを作り上げるというのは、大変だったこともあると思います。「どうしたら上手くいくのだろう」と考えて行動することが、自分自身を成長させる機会になったのではないかと思います。

舞台発表をやり遂げた後の晴れ晴れしい顔つきが印象的でした。


マジック「マジック学校~貴方は見破れるか~」

2学年 演劇「スーパーマリオ?」

3学年 演劇「FINAL SCHOOL FESTIVAL

音楽部 「Gift of music ~feel free 音楽隊!

実行委員の生徒が早い時期から準備をしてくれていました。







2年生「移動教室」2日目

 現在、TGGにて1日英語漬けの体験をしています。 色々なシチュエーションで先生と一緒に英語で話します。みんな良い笑顔!2年生も、まずは一歩ネイティブに近づけたかな!? みんな、どこへ飛び立つのかな?? どうやらニューヨークへ向かうようです^^ 先生のところに集まって、楽しげ♪ ...