2019年9月2日月曜日

2学期 始業式

 夏休みも終わり、本日無事に2学期がスタートしました。始業式では校長先生からお話しを頂いたほか、漢字検定やスポーツテストの表彰、部活動の報告会なども行われました。まだまだ暑い日が続きますが、2学期も新中生一丸となって頑張りましょう。

大切にしてほしい言葉についてや「失敗したらどうするか」というお話を頂きました。
スポーツテスト、素晴らしい成績でした。

漢字検定合格、おめでとう!

バレーボール部は島しょ大会及び都大会の報告です。

テニス部は第1ブロック大会の報告です。

野球部は都大会と離島甲子園の報告です。

どの部活動も頑張りました!






4/30(火)クリーン活動延期のお知らせ

本日4/30(火)に予定されていました、小中高のクリーン活動ですが、雨天および雷注意報発令中のため5/2(木)に延期いたします。