2024年7月2日火曜日

七夕飾り

  今年は数年ぶりに校内に七夕の笹の葉が飾られました。学校の敷地内から主事さんが採ってきてくれたものです。

1年教室前にあります。

 休み時間には、願い事を書いて飾る生徒&先生が続出。

短冊がどんどん増えていきます。

何やら相談中。

 みんなの願いが叶いますように(^_-)-☆



サッカー 島しょ大会(7月22日)

7月22日(月)にサッカーの島しょ大会がありました。 試合前の円陣  結果は…  1試合目 VS小笠原・母島中学校 0-6  2試合目 VS富士・大賀郷・三原中学校 1-6  となりました。  一致団結して最後まで諦めずに頑張ってました!  真剣な中にも和やかな雰囲気でプレーでき...