2024年5月17日金曜日

2年 移動教室 Final

5月17日は、1年生は式根島遠足、3年生は修学旅行ということで、校舎内には2年生だけでした。少しさみしい学校ではありましたが、4校時には移動教室の事後学習で、班ごとにまとめのスライド作成を行いました。
班ごとに話をしています







生徒会役員選挙が行われました

今年は、 3人の立候補者が出ました。演説では、各自それぞれ「生徒会役員になった時にはこんな風にしていきたい 」ということや「何故、役員に立候補したのか」など自分たちのそれぞれの言葉で全校の前で話すことできました。 投票は、実際に使用している投票箱等をお借りして実施しています。中学...