2024年5月23日木曜日

四島体育大会の練習

 今週の土曜日に四島体育大会が開催されます。この日に向けて練習を続けています。他の島の生徒たちとの交流を楽しみにしている生徒もいます。家庭では十分な睡眠を取って当日は、よいパフォーマンスができると良いですね。応援しています!

さあ、これから練習を始めます。

目標の記録を超えられるかな。

スタートダッシュの練習です。

長距離の練習も頑張ります。

しっかり脚を伸ばして前へ!

勢いをつけて飛びます。













生徒会役員選挙が行われました

今年は、 3人の立候補者が出ました。演説では、各自それぞれ「生徒会役員になった時にはこんな風にしていきたい 」ということや「何故、役員に立候補したのか」など自分たちのそれぞれの言葉で全校の前で話すことできました。 投票は、実際に使用している投票箱等をお借りして実施しています。中学...