2021年10月5日火曜日

運動会の様子

 本日、令和3年度の運動会を行いました。台風の影響により延期となっていましたが、今日は天気にも恵まれ、開催することができました。生徒たちは、各競技で今まで練習してきた成果を発揮することができ、素敵な笑顔をたくさん見ることができました。
 今日まで全校生徒の先頭に立って導いてきた団長、副団長、そしてダンスリーダーの皆さん、素晴らしい運動会をありがとうございました!今日は早く寝てしっかり体を休め、明日からの授業もがんばりましょう。


前生徒会長による開会宣言と、音楽部のファンファーレでスタートしました。


赤白それぞれの団長による、選手宣誓です。


一生懸命駆け抜けました!


綱引きは、密を避けて少人数で行いました。


今年度の優勝は白団でした!おめでとうございます!

 保護者・地域の皆様、お忙しいなか足を運んでいただき、温かい声援を送ってくださりありがとうございました。

4/30(火)クリーン活動延期のお知らせ

本日4/30(火)に予定されていました、小中高のクリーン活動ですが、雨天および雷注意報発令中のため5/2(木)に延期いたします。